SSブログ

ジュウオウジャーのキャストが決定!配色は? [キャスト]

今回はジュウオウジャーになる若者5人(ジュウオウイーグル・ジュウオウシャーク、ジュウオウライオン、ジュウオウエレファント、ジュウオウタイガー)のキャストについて書いていきたいと思います!
スポンサードリンク





動物戦隊ジュウオウジャー5人のキャスト

さて、ジュウオウジャーに選ばれた5人はどのような人たちなのでしょうか?これまでの経歴等を加えながら紹介していきたいと思います。

ジュウオウイーグル(レッド)/風切大和(かざきり・やまと)役

ジュウオウイーグルの風切り大和を演じるのはテレビドラマ初出演となる中尾暢樹(なかお・まさき)さんです。

2064469_201512260705221001451126736a.jpg

ジュウオウシャーク(ブルー)/セラ役

ジュウオウシャークは女性が変身!長身モデルの柳美稀(やなぎ・みき)さんが演じます。

reo.jpg
javascript:;reo.jpg

ジュウオウライオン(イエロー)/レオ役

5人の中で最年長の24歳南羽翔平(なんば・しょうへい)県道が特技でバク宙などのアクションに期待!

nannba.jpg

ジュウオウエレファント(グリーン)/タスク役

2014年ジュノン・スーパーボーイコンテストファイナリストの渡邊剣さんが演じます。注目の若手有望株です!

image47.jpg

ジュウオウタイガー(ホワイト)/アム役

ジュウオウタイガーは女性の戦士で演じるのは07年二コラモデルグランプリ、神コレ準グランプリ立石晴香!

imagestateisi.jpg

ジュウオウジャーは以上の5人となります。ジュウオウジャーの配色はジュウオウシャークのブルートとジュウオウタイガーがホワイトで女性となります!


1年間地球の平和を守ってもらう事になります。そして忘れてはいけないのが人気俳優寺島進さんが演じる森真理夫です。


ジュウオウジャーとなる5人を時に厳しく、時にやさしく見守ります。ジュウオウイーグルの風切り大和の叔父という設定です。寺島さんの演技にも注目ですね!


ジュウオウジャーの主要キャストは以上の様に決まりました。あとはどんなストーリーが展開されていくかという事になりますね!


各キャストの詳細なプロフィール情報は後日記事にしますので、お楽しみに!後でリンクを張っておきたいと思います!


それにしても15年ぶりとなる動物がモチーフのスーパー戦隊の「動物戦隊ジュウオウジャー」ですが、子供たちに受け入れられるのでしょうか?


あくまでも予想ですが、大人気となるのではないでしょうか?理由としてはまず変身するというスーパー戦隊に加えてこの頃の子供は動物などにも興味を持つ年頃です。


興味のある動物そして変身となれば大人気となるのではないでしょうか?今後発売されるジュウオウジャーのおもちゃなどプレゼントにせがまれるかもしれませんね!


放送日まではまだちょっと時間がありますので、次回の記事では現在分かっているネタバレ的な事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。