SSブログ

中尾暢樹(なかお・まさき)のプロフィール(ジュウオウイーグル・風切大和役) [キャスト]

2月14日からスタートする「動物戦隊ジュウオウジャー」のキャストも決まり、放送開始が待ち遠しいところですね!今回ジュウオウイーグル(レッド)役の中尾暢樹(なかお・まさき)さんの経歴等の情報をお届けしようと思います!

スポンサードリンク





今回「動物戦隊ジュウオウジャーの主役ジュウオウイーグル(レッド)の風切大和を演じる中尾暢樹(なかお・まさき)さんはどんな経歴の持ち主なのでしょうか?


これまでドラマの出演経験はなく、今回のジュウオウジャーが初めてだなんて言われてますが、スーパー戦隊シリーズのレッドといえばAKB48のセンターのようなものです!中尾暢樹参はどんな人なのか気になりますね!

中尾暢樹(なかお・まさき)のプロフィール・出身校は? 



2064469_201512260705221001451126736a.jpg

1996年11月27日生まれの19歳

日本と韓国のハーフ

出  身:埼玉県

出身校:聖望学園(この説が有力です!)

渡辺エンターテイメント所属のタレント、俳優

中尾暢樹さんが芸能化デビューしたきっかけは16歳の時に若手俳優集団の「D-BOYS」10周年記念オーディションでファイナリストに選ばれ将来性を期待され芸能界入りしました。


このオーディショングランプリではないのかと厳しい目で応援している方もいるかもしれませんが、ファイナリストとは3万人の中の8人に選ばれるという過酷なものでした。


これまで芸能活動はこれまで主に舞台で活動していたようです。またCMも出演しており、「auスマートパス」の2014年CMに出演しています。動画を探してみましたが見つけれませんでした。すみません・・・


そして今回ジュウオウジャーでドラマデビューとなりました。中尾暢樹参は、まさにこれから活躍していく旬の俳優といったところではないでしょうか?これからどんどんファンが増えてきそうですね!


そんな中尾暢樹さんですが、バルーンアートが特技で「D-BOYS」のオーディションの時に披露したといいます。オーディションで披露するくらいなので、相当な腕前なのかもしれませんね!


また趣味はランニングとテニスとスポーツも得意なようです。なのでジュウオウジャーでのアクションも大丈夫なのではないかと思います。


あと気になることといえば「彼女はいるのか?」という事ではないでしょうか?という事で調べていきたいと思います!

彼女はいるのか?



いろいろ検索してみましたが、彼女がいるというようなものは発見できませんでした。これから人気が出て行けば彼女とか熱愛報道が出てくるかもしれませんね?


ここではあえてだれとは言いませんが、過去のスーパー戦隊シリーズに登場した若手俳優のその後からも言えます!


以上ジュウオウジャー主演の中尾暢樹さんについての記事でした。このスーパーセンタシリーズに登場する若いイケメン俳優は子供と一緒にテレビを見るお母さん方がファンになります。


子供とお母さんたちのハートをつかめるよう中尾暢樹さんにはジュウオウジャーで頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。