SSブログ

南羽翔平(なんば・しょうへい)ジュウオウライオン・レオ役のプロフィール [キャスト]

今回もジュウオウジャーのキャストを紹介していきます!ジュウオウライオン・レオ役を演じるのは南場翔平(なんば・しょうへい)さんです!
nannba.jpg
スポンサードリンク





南場翔平(なんば・しょうへい)プロフィール



生年月日:1991年2月2日生まれ24歳のボックコーポレーションに所属する俳優

出身地  :岡山県

特 技  :剣道(三段)・「バク転・バク宙・逆立ち」

高校3年生の時に大学のオープンキャンパスで上京した時にスカウトされたのがきっかけで芸能界に入る。

これまでの主な活動!



2010年 「仮面ライダーW」の49話に遠藤役で出演(ドラマ初出演)

2011年 ミュージカル「忍たま乱太郎」第二弾に立花仙蔵役で出演(第三段で座長を務め四段まで3年間出演)

2015年 舞台「龍は如く」(一輝役で出演)

このほかCMでは東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート2012」(2012年)、健康家族「伝統にんにく卵黄」(2012年)等に出演しています。

上記の他テレビ、映画、舞台、CMと多数出演されています。全て書き切れないので有名どころで3つ挙げました!活字だけではちょっとという方のために舞台「龍が如く」のコメント映像をご覧ください!



これまでテレビドラマ、ミュージカル、舞台など様々出演してきていますので、これを見るとジュウオウライオン役もばっちりこなしてくれそうですね!

まとめ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。