SSブログ

ジュウオウジャーからの手紙を届けてもらうには?子供やお孫さんにキャラレター!

ジュウオウジャーからの手紙が届くサービスが2月14日(日)の放送直後の8:00から開始になります。子供にヒーローから手紙を届けてもらうには?
スポンサードリンク





星を滅ぼす敵から地球を守るジュウオウジャーから思いやりの心と動物や自然を大切にする気持ちを伝えるメッセージが届きます!

51177327_220x145.jpeg

ジュウオウジャーから手紙をもらうには?



ジュウオウジャーから子供に手紙を届けてもらうには「キャラレター」を販売している株式会社イクスネットになります。


今回株式会社イクスネットは動物戦隊ジュウオウジャーが2月14日に放送開始した直後の8:00から受け付けることを発表しました。


「キャラレター」とは子供たちがあこがれるヒーローやヒロインから子供宛てで手紙が届くというサービスです。子供はあこがれの存在から手紙が届き大喜び!

<セット内容>

・「動物戦隊ジュウオウジャー」からのメッセージ入りの便箋

・ジュウオウジャーのシールとフォトスタンド付きフォトカード

※60字以内で自分でメッセージ追加が出来ます。

<キャラレターの種類>
・誕生日用

・運動会や七五三などのお祝い様のスペシャル

・入学祝など春のお祝い用

この様に用途に合わせて選ぶことが出来ます!

申込先はこちらからからになります!




ジュウオウジャーからの手紙は税込1512円です!


「キャラレター」はジュウオウジャーの他にも仮面ライダーゴースト、ポケモン、プリキュア、ケロロ軍曹、名探偵コナンなどがありますので、子供が好きなキャラクターが選択できます!


キャラレターとは?



ジュウオウジャーなどヒーロー、ヒロインから子供の宛名で手紙が届くサービスが「キャラレター」です。このキャラレターですが、これまで累計20万通を超えているといいます。


スーパー戦隊シリーズは「海賊戦隊ゴーカイジャー」から始まり、今回の「ドブツ戦隊ジュウオウジャー」でも発売されます。


子供への効果的な手紙の渡し方ですが、ポストにとりに行かせたり、枕元に置いておいて朝目が覚めたらヒーローから自分宛で手紙が届いているというサプライズ的な渡し方がお勧め!


子供たちは普段テレビを見て応援しているヒーローに僕の、私の気持ちが通じているんだと思ってくれるはずです。自分の気持ちがヒーローにつながっていると思うとうれしいですよね?


普段仕事が忙しく子供と時間がつくれないお父さんなどやおじいちゃんおばあちゃんがお孫さんに贈ってもいいのではないでしょうか?


世界で一つの手紙をお子さんに届けてみてはいかがでしょうか?心豊かに成長してくれるのではないでしょうか?


まとめ



ジュウオウジャーから手紙が届くと聞いてキャラレターを知ら勝った方は???となったかもしれません。私もキャラレターを知る前は???でしたから・・・


なんか今回キャラレターの宣伝になってしまいましたが、私はキャラレターの会社とは無関係ですしそんなつもりはありません。紹介しても何の得にもなりません!(笑)


ジュウオウジャーがもうすぐ放送開始となりますが、この時期入園されるお子様もおいと思いますのでジュウオウジャーから手紙が来たらいい思い出になるのではないかと思いまして今回この様な記事を書いてみました!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。