SSブログ

ジュウオウジャー第4話あらすじ!ネタバレ注意! [ネタバレ]

ジュウオウジャー第4話のあらすじが一部判明しましたので、紹介したいと思います!もちろんネタバレ注意です!
証拠の画像もありますので、確かな情報ですよ!

ジュウオウジャー第4話あらすじ


サブタイトルは「リングに吼えろ」

どこかで聞いたようなタイトルですね・・・では証拠画像と共に第4話のあらすじをネタバレしていきます。

スポンサードリンク





第4話あらすじネタバレ画像①

1oKeCA0l.jpg

第4話はセラ、レオ、アムがデスガリアンが網で捕まえた人間同士を戦わせているところを発見するところから始まるようですね・・・

第4話あらすじネタバレ画像②

images.jpg

それを見たセラ、レオ、アムが人間を助け出しますが、セラとアムがデスガリアンにつかまってしまいます。そしてセラとレオが戦う事になるとありますね!?


ここまでが第4話のあらすじで確実に判明している部分です。さてどうやってセラとレオはこの戦いから抜け出してデスガリアンを倒すのでしょうか?セラとレオの戦いもどっちが強いか見てみたいと思うのは私だけでしょうか・・・


ここからは私の想像ですが、アムが大和とタスクを呼びに行くという流れになると思います。あとはレオとセラを助けた後は5人でデスガリアンを撃破→巨大化→ジュウオウキング→撃破という流れかな?


どんなデスガリアンなのか、ジュウオウジャーたちに新しい能力の覚醒があるのかや武器が登場するかなど楽しみにしたいですね!最新情報が入り次第追記しますのでよろしくです!


最新情報が分かりましたので追記します!

こちらが今回の悪者で人間同士を戦わせるバトルショーをしているのがデスガリアンのアミガルドです!
images.jpg

この人間同士のバトルシューにいち早く駆け付けたのはセラ、レオ、アムでしたが、連携のまずさからセラとレオがアミガルドによってつかまってしまい戦う事になるのですが、この二人にはジュ―ランド時代から因縁があるといいます。

ダウンロード.jpg

この画像からみると何やらただならぬ因縁のようです。この因縁については第4話で明らかになりますので、私はしているのですが、あえて今回はネタバレしまないでおこうと思います。

スポンサードリンク




関連記事(こちらの記事も読まれています!)

ジュウオウザワールドの画像!ロボはトウサイジュウオウ―と判明!【6人目の追加戦士】 

ジュウオウジャー第1話あらすじ!敵のデスガリアンはジャグド?画像あり!

ジュウオウジャー第2話あらすじをネタバレ!

ジュウオウジャー第3話あらすじを考察&感想!【ネタバレ注意】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。