SSブログ

ジュウオウジャー映画公開日はいつ? [映画]

好評放送中の動物戦隊ジュウオウジャーですが、そろそろ映画の方も気になってきましたね!そこで今回は映画の公開日など映画についての情報をお届けしていきたいと思います。

東映映画公式動画チャンネル

スポンサードリンク





上の動画でお分かりだと思いますが、劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー(仮題)の映画の公開日は8月6日(土)となっています。劇場版の内容はというと、まだほとんど明らかになっておらず、ジュウオウジャーがすべての声明を守るため大暴れするとなっています。

また、プレゼント付き前売りチケットの発売は6月11日(土)となっています!全国限定7万枚となっていますので、劇場窓口へ急げ!


ところで劇場版ジュウオウジャーでは劇場版限定や新しいキャラなどは登場するのか気になりますね!という事で調べてみたら発見しましたのでご覧ください!

77.jpg

Xe2OJyJl.jpg

夏映画で大活躍とすでに書かれています。どうやらキューブコウモリキューブコンドルが新しく登場するようですね!それに合わせてジュウオウキングも新しい武器、合体のバージョンも登場するという事になりますね!


また気になるのがこの2つのキューブウエポン、キューブのおもちゃの発売日ですね!こちらの情報もきっちり調べておりますよ!

スポンサードリンク





ジュウオウキューブウエポン 動物武装キューブコウモリ

発売日:7月下旬

価 格:900円(税別)


ジュウオウキューブ0 動物合体DXキューブコンドル

発売日:8月上旬

価 格:2800円(税別)


劇場版を見た帰りは子供にせがまれそうですね・・・


今現在劇場版のジュウオウジャーについてわかっていることはここまでです。新しいキューブコウモリや休部コンドルを使って倒される敵のデスガリアンの存在も気になるところですね?


以上ジュウオウジャーの映画についての記事でした。まだまだ情報は少ないといわざるを得ませんが、映画公開勝ち被くにつれ徐々に明らかになってくると思います。


新しい情報が入り次第等ブログでも紹介していきますので、ご期待くださいね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。