SSブログ

ジュウオウジャー第16話あらすじ [ネタバレ]

5月29日(日)放送の動物戦隊戦隊ジュウオウジャーの第16話「ジュ―マンを探せ」のあらすじを紹介していきます。例によってまずは予告動画から見ていきましょう!
スポンサードリンク




ジュウオウジャー第16話予告動画


ジュウオウジャー第16話あらすじ


前回はデスガリアンの幹部ジャグドの旧来の家来であったドロボーズとハンタジイが倒されましたね!?アザルドとクバルがブラッドゲーム再開かと思いきやジニスが何やら企んでいる様子。

一方の大和たちは鳥男を探してチラシを配っていた。そこにデスガリアンのマントールというプレーヤーが現れます。

子のマントールというデスガリアンはワープさせるという不思議なマントを使って動物の着ぐるみを着たアルバイトたちを次々とワープさせてしまいます。

実はマントールはジニスの秘書のナリアの手下で、ジュ―マンたちを探していたのです。ただ、着ぐるみとジュ―マンたちの違いが解らず、手あたり次第襲撃しています。

そんなか大和の叔父である真理夫さんも、動物の気持ちを理解するためにといって動物のコスプレをしていたためにマントールの被害にあってしまいます。

いつもはジュ―マンたちの間に入って落ち着かせる役の大和が、今回は激高します。レオ達必死に止める中冷静さを取り戻した大和はある作戦を思いつきます。

そして今回の見どころはもちろん真理夫役の寺島進さんですが、もう一つの大和がついにナリアと戦います。ナリアの強さを見ることが出来る会になります!

images.jpg

はてさてどんな戦いになるのでしょう?楽しみにしましょう!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。