SSブログ

立石晴香(たていしはるか)ジュウオウタイガー・アムのプロフィール [キャスト]

今回の「動物戦隊ジュウオウジャー」キャスト紹介はジュウオウタイガー・アム役で出演する立石晴香(たていし・はるか)さんです!どんなプロフィールをお持ちなのでしょうか?


立石晴香さんのプロフィールはこちらです!
スポンサードリンク





ジュウオウタイガー・ラム役の立石晴香プロフィール



tateishi_haruka1-200x300.jpg
写真引用:www.hirata-office.jp

1994年9月28日生まれ 21歳

ヒラタオフィスに所属する大阪府出身のモデル、女優

特技はバレーボール

雑誌二コラのモデルオーディションでグランプリになり専属モデルとして芸能活動を始める。その後Seventeenの専属モデルとなる。


その後Seventeenの専属モデルとして活躍していましたが、突如として芸能界を引退してしまいます。ですので今回のジュウオウジャーへの出演は復帰後初の仕事となります。

スポンサードリンク





Seventeenの専属モデル水原希子、北川景子、榮倉奈々、桐谷美玲、新川優愛らを輩出しており、誰もが羨むところです。なぜ芸能界を引退してしまったのでしょうか?引退理由をまとめてみました。

立石晴香芸能界引退理由は?



images.jpg

こちらが引退前の立石晴香さんです。復帰後の写真とはイメージが変わった感じがします。何というか少し大人っぽくなった気がしませんか?引退理由は何だったのでしょう?


立石晴香さんは2013年10月にセブンティーンモデルを卒業と同時に所属事務所のエヴァーグリーン・クリエイティブを退社し芸能界を引退しました。


その時に「なりたい自分になれなかった!」、「「いつになるかわからないけれどそのときには、今よりも何倍も成長した素敵な私でお会いできるようにがんばって いきます」とブログに書いてました。


売れなくてあきらめてしまったというのならば納得できますが、立石晴香さんの場合はファンもおり、周りから見れば立石さんの芸能活動は順風満帆だったのではないでしょうか?


引退当時は高校1年生を留年してしまい、学業に専念したかったからではないかといわれました。ここからは私の考察になりますが、セブンティーンの専属モデルをプレッシャーに感じていたのではないでしょうか?


また、高校生といえば自分の将来について色々考えたりと多感な時期なので、いろいろ悩んだのかもしれませんね?


まとめ



引退から2年たっての今回の復帰!今回ジュウオウジャーで芸能活動再開です。かねてからのファンにとってはうれしいニュースですね!


また今回はジュウオウジャーというスーパー戦隊シリーズで子供から大人までと幅広い層の人が見ます。特にお父さん方のファンが増えそうです・・・


なので今後は子供やそのお父さんお母さんといったふうに幅広い層のファンが出来ていくのではないでしょうか?立石晴香さんの今後の活躍をジュウオウジャーと共に見守りましょう!


以上ジュウオウタイガー役立石晴香さんについての記事でした!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。