SSブログ

渡邊剣(わたなべつるぎ)ジュウオウエレファント役のプロフィール [キャスト]

動物戦隊ジュウオウジャーのキャスト紹介。今回はジュウオウエレファント(グリーン)のタスク役の渡邊剣(わたなべつるぎ)さんについて紹介していきます。
スポンサードリンク





渡邊剣プロフィール



image47.jpg

1996年7月16日生まれ福岡県出身のタレント・俳優

身長:178㎝

特技:フットサル、サッカー

出身校の情報はありませんが、高校は福岡市立福翔高等学校ではないかといわれています。福翔高校はサッカー部が全国大会に何度も出場している強豪校です。


本人は小さいころからサッカーをやっていたといい、特技がフットサル、サッカーという事から福翔高校といわれているのではないでしょうか?もしサッカー部に所属していたらかなりサッカーが腕前がスゴイ事にとなります!


2014年第27回ジュノン・スーパーボーイコンテストのファイナリストに選ばれたのがきっかけで芸能界に入る。
この時のグランプリが仮面ライダーゴーストを演じる西銘駿さんでした。


渡邊剣さんはこれまで芸能界でどんな活動をしてきたのでしょうか?有名な出演作品などはあるのでしょうか?

調べてみたところ、まだまだ芸能活動は多くないようです。昨年年に『母さん、俺は大丈夫』、『ホテルコンシェルジュ』に出演そています。


また、GReeeeNアルバム「C、Dですと!?」のCMに出演して話題となりました。もしかしたらこれが一番みなさんわかり易いかもしれません。動画を貼っておきますのでチェックしてみて下さい!



これまで演技の経験はほとんどないという渡邊剣さんですが、このCM を見てみると、表情も豊かで演技の方も心配なさそうですね?


余談ですが、GReeeeNのCM、優王者―での役どころもジュウオウエレファント(グリーン)と何かとGREENに縁があるのではないかと思うのは自分だけでしょうか・・・


これまで彼女や熱愛情報などはありませんが、これだけのイケメンでサッカーもうまいとなればこれまで持てたことは間違いないでしょう!?またジュウオウジャーを見るお母さんたちの人気も出そうな予感がします。


話は戻りますが今回はジュ―マン態、人間態、ジュウオウジャーと一人三役となります。これを機に俳優として活躍の場を広げていってほしいですね?まずはジュウオウジャー放送開始の2月14日を待ちましょう!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。