SSブログ

デスガリアン幹部の正体が判明!画像あり!第1話の敵も判明か? [ネタバレ]

ジュウオウジャーの敵である宇宙の無法者デスガリアンの幹部の正体が判明しました。デスガリアン幹部の名前や画像を紹介したいと思います。ここからはネタバレ注意になります!
スポンサードリンク





デスガリアン幹部の画像と名前



ygaZ7s7l.jpg

デスガリアンはこれまでどれだけ生き物を苦しめて葬るかという遊び「ブラッドゲーム」を繰り返し99個の星を破壊してきた。そして100個目の遊び場として地球を選んだとあります。


デスガリアンはとんでもない悪党ですね!ジュ―マンたちの故郷ジュ―ランドもこのデスガリアンのブラッドゲームの餌食になってしまったのでしょう。


それではこのブラッドゲームをするデスガリアン幹部たちを紹介していきたいと思います。

ジニス

デスガリアンのボス!清明をもてあそぶのが好きで、ブラッドゲームを競わせて、勝者に商品を与える悪の張本人!

ナリア

デスガリアンのボスであるジニスの秘書!ブラッドゲームに敗れたプレーヤーをコンティニューメダルを使って巨大化させる。

クバル

精神的な苦痛を与えるのが好きなリーダー。


アザルド

肉体的な苦痛を与えるのが好きなリーダー。ロボットっぽい姿をしています。

以上が宇宙の無法者デスガリアン幹部の正体です。ジュウオウジャーがスーパー戦隊シリーズ40作目とあってか今回、敵ながらデスガリアン幹部もなかなかのビジュアルです。


ブラッド―ゲームという遊びで星を破壊してしまうなんて、とてつもなく悪いやつらです・・・

スポンサードリンク





2月14日の「動物戦隊ジュウオウジャー」の初回放送が近づいてきましたが、ここにきてやっとジュウオウジャー、デスガリアン、主題歌といったジュウオウジャーの全貌が明らかになってきました。


また上の画像の左上を見ると怪人ジャグドと戦闘員メーバに襲われるとありますので、「動物戦隊ジュウオウジャー」第1話の敵は怪人ジャグドではないでしょうか?


ジュウオウジャーの5人が今回紹介したデスガリアン幹部が送り込むブラッドゲームのプレーヤーを倒し、そこにデスガリアン幹部のナリアが現れ巨大化させる。


巨大化したデスガリアンをジュウオウジャーのロボであるジュウオウキング、ジュウオウワイルドで倒すといった流れになりますね!


という事は初回からデスガリアンの幹部ナリアは登場することになりますし、ボスのジニスなどもちらっと姿を見れると思います。


ということでデスガリアン幹部という敵の正体も判明しました。あとはジュウオウジャーとデスガリアンがどんな戦いを繰り広げながらストーリーが進んでいくのか楽しみですね!


ジュウオウジャー放送開始まで3週間を切りました。それまでジュウオウジャーの最新情報などがあった場合はお剃らせしたいと思いますのでよろしくです!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。