SSブログ

ジュウオウジャーの敵デスガリアン幹部の声優は誰? [キャスト]

先日ジュウオウジャーの敵デスガリアン幹部についての記事を書きました。今回はそのデスガリアン幹部4人の声を担当する声優陣が明らかになりましたので、紹介していきたいと思います。
スポンサードリンク





デスガリアン幹部の声優



ygaZ7s7l.jpg

ジニス(ボス)・・・井上 和彦

ino.jpg


ナリア役・・・・・・・・・寿 美菜子

ダウンロード.jpg


アザルド・・・・・・・中田 譲治

ダウンロード (1).jpg


クバル・・・・・・・・ 岩田 光央

ダウンロード (2).jpg


ジュウオウジャーの敵「宇宙の無法者・デスガリアン」幹部の声を担当するのは以上の4人です!名前だけ聞いてもよく分からないと思いますので、これまでどんな声を担当しているのか見てみて下さい!


井上和彦

現在61歳の井上さんは間地んがーゼットの兵士役から今まで私たちが見たアニメでは何かの役で出ているといっても過言ではありません。


最近では「ジョジョの奇妙な冒険」の第2部でこの章のボスのカーズの声を担当しています。カーズはついに究極の生物になってしまった時はジョジョがどうやって倒すのか心配したものです・・・


話がそれてしまいましたが、こちらの動画で両腕に刃物がついている髪の長いのが悪者のカーズです。この様なシブい声です。デスガリアンのボスであるジニスもこんな感じで話すのかもしれませんね!




寿 美菜子

続いてはジニスの秘書のナリアの声の寿 美菜子さんはどんな声をしているのでしょうか?寿さんは1991年生まれの24歳です。


有名なところでは「けいおん」や「ドキドキプリキュア」のキュアダイアモンドの声を担当していました。聞くと「あの声か!」とわかるはずです。


ジニスの秘書ですがなんかうらやましいですね!それでは寿さんのキュアダイアモンドの声をお聞きください!




中田譲治

中田さんは声優の他に俳優としても活躍されていました。かつては俳優として強面の悪役、チンピラ、ヤクザといった役をされていたこともあります。


1990年代に入ってからは主に声優業中心の活動をしています。仮面ライダーオーズのナレーションもしていました。最近ではケロロ軍曹のギロロ伍長の声やテラフォーマーズのアレクサンドル・グスタフ・ニュートンの声をやっています。




岩田 光央

岩田さんも俳優と声優をやっている方です。アニメ版『AKIRA』の主人公・金田役は声優としての岩田のネームバリューは上がった。


しかし当時所属していた事務所は声優に特化した事務所でなかったため、その後全く声優の仕事が来なかったというエピソードがある。


最近だと「イニシャルD」の武内樹の声を担当していました。クバルは樹のようなきゃらなのでしょうか?




いかがでしたでしょうか?デスガリアン幹部の声がイメージできたでしょうか?それにしてもデスガリアン幹部の声優陣は豪華ですね!


個人的にはジョジョの奇妙な冒険が大好きでコミック本もアニメも持っています。ですのでカーズの最後の叫び声がジニスの最後の声となるのかななんて思っています。


分かるのは1年後になります。まずはそんなことよりも、2月14日の動物戦隊ジュウオウジャーの放送開始が待ち遠しいです!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。