SSブログ

柳美稀(やなぎ・みき)プロフィール(ジュウオウシャーク・セラ)画像あり! [キャスト]

動物戦隊ジュウオウジャーのキャストを紹介していきたいと思います!今日はジュウオウシャークのセラ役を演じる柳美稀(やなぎ・みき)さんについて書いていきたいと思います!スポンサードリンク





スーパー戦隊シリーズはお父さんお母さんも子供と一緒に見る機会が多いものです。したがってイケメンの若手タレントやかわいい女優さん目当てのお父さんお母さんも多いのではないでしょうか?


今回はジュウオウシャークのセラは女の子の戦士になります。子供と一緒にジュウオウジャーを見ているお父さんはストーリーよりもジュウオウシャークが気になってたりして・・・それでは柳美希さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

柳美希(やなぎみき)プロフィール



yanagi.jpg

生年月日:1997年8月24日 18歳の女優でファッションモデル

出   身:大阪府

所   属:オスカープロモーション、ジオット

所属事務所についてはオスカーは女優業、ジオットはファッションモデル業という様になっていると思われます。2014年のミスセブンティーンのファイナリスト!


これまでは名古屋を中心に活動してきており、青山商事、マイナビ、ディノズ・セシールのスチール広告に出演したりながの東急百貨店のカタログに出演しています。


モデルであり女優の柳美希さんはこれまではモデル中心の活動のようです。女優としてはジュウオウジャーから本格的にスタートといった感じです!

スポンサードリンク





ちょっとここでこちらの写真もみて下さい!

reo.jpg

上の写真とはイメージが全然違いますね!上の写真を可愛いというならば、こちらはカッコいいという表現になると思います。


これだけイメージを変えれる人はそういないのではないでしょうか?今後の女優、モデルとしての活躍を期待させると思うのは自分だけでしょうか!?


今回「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウシャーク(ブルー)のセラは人間ではありません。ジュ―マンという異世界の獣人で、人間の姿、ジュウオウシャークと1人3役というった役どころです。


個人的にはスーパー戦隊シリーズの〇〇ジャーのブルーは男の戦士のイメージがあるのですがジュウオウジャーではブルートホワイトが女性という設定です。


これだけイメージを変えることが出来る柳さんにとってはぴったりな役かもしれませんね!

柳美希の彼氏は?



今回ジュウオウジャーを見て柳美希さんのファンになる方も多いと思います。そこで気になるのはこれまで熱愛報道はあったのかや彼氏の存在ではないでしょうか?


そこでいろいろ調べてみましたが、まったくありませんでした!「安心してください!いませんよ!」ととのかく明るい安村ばりにいってしまいました。安心してファンになりましょう!


という事で動物戦隊ジュウオウジャーでの柳美希さんの活躍する姿と女優として成長していくところを応援して行きましょう!

関連記事

中尾暢樹(なかお・まさき)のプロフィール(ジュウオウイーグル・風切大和役)

南羽翔平(なんば・しょうへい)ジュウオウライオン・レオ役のプロフィール 

渡邊剣(わたなべつるぎ)ジュウオウエレファント役のプロフィール

立石晴香(たていしはるか)ジュウオウタイガー・アムのプロフィール 

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。